© Santnana

年末年始 あたたかくしましょうね




あっという間に令和元年も終わろうとしています。

長期の休暇で思いっきりゆっくりしたいですね。 休みになった途端に気が緩んで体調を崩してしまう!なんてことにはならないように お家でも 適度に身体を動かしてあたたかく過ごしましょうね。

ウールシューズ&ウールソックスで足元からポカポカ!にしてみませんか。

・デンマークのウールシューズブランド【greencomfort】

高反発のインソールが足裏を優しく包んでくれます。ネパールの女性が一つ一つ丁寧に作り上げるシューズは フェアトレードを通してネパールの子どもたちを就学支援しています。

お家の中だけでなく、ワンマイルシューズとしても大活躍です。


・アメリカ発着圧ソックスブランド【Sockwell】

もーこれは一度履いたら手放せない!

着圧ソックスとはいえ、苦しくなく、むくみも解消。


お家でゴロゴロしている時も、帰省や旅行時のエコノミー症候群対策としても!

そして なんといっても あったかい!

「たかが靴下されど靴下」こんなに違うなんて、冷え症さんは是非試してほしい。


柄やカラーバリエーションもとっても豊富。

実際Sockwellに出会うまでは、私も冬はもっぱらタイツでしたが、足元からチラッと覗くデザインがいつものスタイルもおしゃれに見せてくれます。



心も身体もリフレッシュして 令和二年をスタートしましょうね。


今年もたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました。来年はさらに皆様に可愛がっていただけるよう 商品、サービスともに向上を目指していきます。


皆様 よいお年をお迎えください。