© Santnana

白スニーカーが気になる!





今シーズンも 白スニーカーは入荷と同時に動きがあるほど人気のカラー。

とはいえ、お客様からは「足元だけ真っ白でコーディネートが浮かないかしら?」「汚れが気になりそうで。。。」などチャレンジしたいけど気になる部分もあるようです。

まず「コーディネートが浮かないかしら」問題。そうですね。。。スニーカーファッションが定着してきたとはいえ あくまでもスニーカーですし、レザー素材自体ハードなイメージもありますから、どこかに女性らしさのあるコーディネートがいいですね。スカートやパンツでも柔らかい素材のボトムスで合わせるとエレガントとカジュアルのバランスがいいですよ。ボトムをデニムにするとかなりカジュアルになるのでデニムのカラーを薄めにしたりトップスに柔らかい素材や首周りがスッキリしたエレガントめのデザインがオススメ。

「汚れ」については履く前に防水スプレーをして汚れを付きにくくする。マメに水に湿らせて固く絞った布で汚れを落としてからクリームなどで革のケアをして防水スプレーの繰り返し。がオススメです。顔と一緒できれいにしてからクリームです。

わかるけど。。。ちょっと面倒くさい!。。。って方に朗報です。

ここ最近の白スニーカー人気もあって各シューケアメーカーからは白スニーカー専用のシャンプーなんかも出ています。


足元を白スニーカーに変えて今年らしいファッションを楽しんでみると何か新しい発見が

あるかも!


写真上:品番12-34587 カラー№79 価格24000円(税抜)

写真下:品番12-34471 カラー№06 価格25000円(税抜)